!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!CHAOS DEPT.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

いよいよ明日8/11高円寺ドムスタにて”CHAOSDEPT.”開催いたします!
 
811flyerf

今回は私が関連した音源のリリースイベントという意味合いもあったりもするのですが、それ以上に私の敬愛する最高のミュージシャン達を多くの人に見て、聞いて欲しい!そんな気持ちの方が上回ってしまいました。だから別に音源は売れなくてもいいんです!いや…まぁ売れたら嬉しいんですけど笑

そして夏なのでバーベキューがどうしてもしたかった!という理由もあり、
場所を高円寺ドムスタに決めたのですが、蓋を開けてみたら当初の予定よりも、
出演者・スタッフも大幅に増えてしまい、もしかすると会場が少々窮屈な感じになってしまう?
というような事も懸念される部分はあるのですが、もしもそのような状況になったり、
ご来場者様の気分を害されるような事がありましたら、なんとかして居心地の良いスペースを死守いたしますので、何なりと仰ってください!

まぁ今回は東京内外にいる特殊音楽好き達の為の夏のお祭りみたいなモノだと思って、是非ともご来場頂きたい次第でございます。

最後に出演者達のプロフィール・関連動画を勝手にご紹介



村田学+吉田達也
東京地下シーンを代表するプログレッシヴハードコアバンド、kuruucrew(狂うクルー)より村田学氏。
そしてZENI GEVAやボアダムスと並び世界を代表するスーパーバンド、Ruins(現RuinsAlone)より吉田達也氏。そんな二人によるセッション!こんなのこの先見れないかもしれないよ!?





いちろう/柴田一郎
いわずと知れた日本を代表するサイケロックバンド「ゆらゆら帝国」の元ドラマーであり、現在では電子機材等を扱いライヴを行う孤高の音楽家。今回は盟友・山崎博康氏と競演。
http://www.youtube.com/watch?v=-6akakydqmM




HALBACH
現在、東京アンダーグラウンドでの新しい波の一端を確実に担っているスカム・ジャンク・バンド。




ATARAW(GROUNDCOVER/VWVW)+???
オルタナティブ、ノイズからダブやブレイクビーツ、ニューウェーブに至るまでの幅広い音楽性をハイテンションにミックスするジャンクバンド"GROUNDCOVER"のVocalistにして、東高円寺二万電圧の長。




HUH×ハハノシキュウ
東京の若手ノイズシーンのホープ”HUH”と異形のラッパー/バトルモンスター”ハハノシキュウ”によるセッション。彼らのライブは毎回見ててドキドキします。
http://www.youtube.com/watch?v=zhnDeO7mWwY




DJ YOSUKE(B.O.M DJ BATTLE CHANPION)
先日行われたB.O.M DJ BATTLEでも見事優勝した凄腕バトル系DJ。ジャグリング超上手いです!




KAMINARI YUUEN
愛しのTUTTI(JEBIOTTO)&KentaPlode(s-explode)がお送りするアトラクションノイズグループ。




OSAKA GUERRILLA BEATNIKS
今回リリースする「HAMADA VS DJ MEMAI」でもお世話になったHAMADA氏のメインプロジェクト。相方Bo-z EXP君にはMIX、MASTERINGでもお世話になりました!感謝




Riot Dance Party
Bass&Vocal+Drumという編成にて国内外で数多くのライブを行う。ハマダ氏推薦の大阪よりの使者。




SxAxCx
これまた色んなジャンルを内包したナイスなバンド。動画見たらやっぱりかっけーなSxAxCx




MUSQIS SEXTET
個人的にはHeadz周辺で活躍してても良さそうなサウンドだと思ってます。楽曲のクオリティの高さには脱帽ですわ。そんなMUSQIS、今回はSEXTETでなく特殊仕様?で”SxAxCx”よりVo.風人君も参加する模様。楽しみ!




HAMADA VS DJ MEMAI
今回のイベントの主催2人がお送りする、ヴォーカリスト+DJのひとつの形でです。






【おまけ】
最後に高円寺駅からドムスタまでの道順(サイケデリックバージョン)があったのでこちらも転載


※エラーで一部動画が載せられなかったモノは、URL貼っておいたので辿ってチェックしてみてください

■2012.08/11(Sat)   
HAMADA VS DJ MEMAI「幽霊」&DJ MEMAI MIX CD リリースパーティー
「CHAOS DEPT.」@高円寺STUDIODOM
OPEN 22:30~ DOOR ¥1000

村田 学(kuruucrew)×吉田達也(RUINS)
いちろう(exゆらゆら帝国)+山崎博康
HUH×ハハノシキュウ
HALBACH
ATARAW(GROUNDCOVER/VWVW)+???
DJ YOSUKE(B.O.M DJ BATTLE CHANPION)
KAMINARI YUUEN(Tutti flom Jebiotto!/Kenta flom s-explode)
OSAKA GUERRILLA BEATNIKS
RIOT DANCE PARTY
HAMADA VS DJ MEMAI
SxAxC
MUSQIS+風人(omawarisan/SxAxC/Ameri B.C))